メニュー 閉じる

2021年が始まったので初詣に行ってきた!

どうも、みなさん。
2021年の初投稿は、初詣に行ってきたお話です☆
こういう行事はけっこう好きでして、今のところ欠かさず参拝しています。僕はあまり神様などを熱心に崇拝しているわけではないのですが、こういう文化は大切だと思っている次第です。

あと、神社などの神秘的なものが好きなので、心身を清める為に参拝しています。

初詣ですが、2020年から現在にかけてはコロナで大変でして、密にならないか心配していたところです。
初詣に行った日が1/3の昼ごろで、流石に人が多くはないだろうと思っておりました。結局は各々の予防や対策が一番なので、個人的にはその辺を気にかけて活動していくしかないと思っています。

あ、過去のブログでコロナについて解説しているので、よろしければどうぞ!
栄養もしっかりつけて、コロナに負けないようにしよう!!

 

現在の活動拠点の1つが豊島区でして、有名どころの鬼子母神神社に行ってきました。

↓  ↓  ↓

 

人自体はそれなりにいましたが、目立って多いという感じではないですね。
ちなみに、初詣は1/1~1/7(関東)もしくは15(関西)までに参拝することを意味しているそうですよ~~。
あと、節分(2021年は2/2)までに参拝するという説もあります。

割とスムーズに参拝できて、かなり時短になりました。
僕の今年の目標は、昨年に引き続き『鍼灸整体と健康情報発信によって、手の届く範囲の人たちの健康に寄与する』ことですね!

そこから少しずつ仕事のバリエーションが増えていくと嬉しいかな♪

 

毎回の恒例なのですが、僕はこういったところの出店の食べ物が好きでして、どうしても買いたくなる性分なのですよ!
絶対に欠かせないのが甘酒で、ついでにじゃがバタも買いました。

↓  ↓  ↓

 

甘酒、良いですよねぇ~~~☆
僕にとって、この時期の必須アイテムなんですよ(*^_^*)

 

…で!
僕が絶対にやることが、2021年を占う、運だめしのおみくじ!

今回もしっかりとやっています!!

↓  ↓  ↓

 

その結果…。

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

 

 

【大吉】

 

よし!
幸先いい感じ!!

内容なんですが、、、

 

  1. 陽台に爛漫の花が応じて財宝を満載した車もやってくる。高官に任命された文書を帯びて産大しようと馬を走らせれば、人々の称賛する声が雷のように響き渡る。要は大成功する予兆があるということ!
  2. 願望は叶う!…そのためには人の意見に従ってね(個人的に苦手)。ワガママはダメ!
  3. 北の方向が吉!そして西南の方向も吉だと
  4. 面倒事も思うようになるのじゃ!
  5. 祝い事いった良い縁はじっくりと整えよ!
  6. 旅立よろしからず→勢いに任せずにじっくり考える、謹んで行動せよということか?
  7. 「待人=大切な人(人生のキーパーソン)」が来るって♪
  8. ビジネスは思うようにしていいよ(売買の項目は解釈できなかった…)
  9. 勝負事は大体は勝つゼ!
  10. メンタルが病むことがあるけど直ぐに治るよ☆
  11. 漁業をしているなら、大漁ですよ(僕には関係なさそう…)

 

だそうな。。。
あまり環境を変えず、周囲の信用できる人の意見に素直に従うことで、運命を切り開くことができるような気がします。
あと、何事も先走りすぎず、じっくりと腰を据えて行動するのが吉な様子…。

肝に銘じた方が良さそうな内容でしょうか。

 

その後ですが、買い物がしたかったので池袋のマルイでお買いもの♪

けっこうファッションが好きなもので、今回はボルドーのシャツと明るめのパンツを購入しました。
こういうものを買うときって、僕はテンションが上がるんですよ!

↓  ↓  ↓

 

あ、このフォトフレームなんですが、お世話になっている殺陣団体『士魂流水』の主宰がプロデュースしたアイドル『華神楽』のブロマイドを入れる為に購入したんです!

こんな感じです♪

↓  ↓  ↓

 

僕の運気を分け与えて、華神楽さんも今年中に華が開いてほしいです♪

こんな感じで2021年のブログが開始しました!
鍼灸整体以外にも、健康にまつわるあらゆる情報を積極的に発信していきます。施術以外の様々なセッションをしておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

本年も、どうぞよろしくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です