メニュー 閉じる

【謹賀新年】2023年になりましたので、景気づけに初詣に行きました!

【🎍☀️新年のご挨拶☀️🎍】

明けましておめでとうございます。
2023年になりました。あっという間に、2022年が終わってしまいましたね。昨年もコロナで騒がれていたけど、今年は活気が戻ることを祈るばかりです。暗いことばかりでは、気持ちが沈んで嫌ですからね😥

皆様はどのような歳にする予定でしょうか?
僕は、鍼灸整体のほか、殺陣やパーソナルトレーニングにも精力的に磨いていく予定です。

僕は基本的に、景気づけにに初詣に行くのがルーティーンになっております。まだまだこのご時世、体調を崩すのが怖いもので、元日は避けて1/2、更に15時ごろに行きました。「1/2の15時なら、さほど混んでいないだろう~~…。」って思ったですが…。

今年の初詣の場所は鬼子母神で、基本的に僕は豊島区を中心に活動をしているから、今回はコチラにきました。
驚くほどではないけど、思っていたより混んでたな~~…。

 

若干時間がかかったけど、お堂の前にきて、昨年の感謝を述べました。
僕個人の意志として、自身の運命は自身で切り開くものだと思っていて、神前では「無事に生き残ることができたことへの感謝を告げる」くらいしかしておりません。それでもって、今年の目標は、引き続き「鍼灸整体で、皆を健康にすること」と、新たに「殺陣を精力的に磨いていく」と「パーソナルトレーニングで身体機能を高め合っていく」というところです。

そして、いつものように「おみくじ」を引きに行きました。

 

2023年は【吉】とのこと。
僕なりに解釈すると、

時期を誤らなければ、早くに行動を起こしても良い。人と協力し合うと良い。だけど、悪いと知っていながら行動するのは悪いので、注意すべし。

といった感じ。
全体的に、タイミングが良かったら、ドンドン行動を起こすと良いみたい。その時は、人の助けを得たり、人から学んでいきながら行動したりするのが大切。あとは、自分から歩み寄らずとも、相手から訪れるそうな…。

注意点も、もちろんあるようで、

▪モラル的にダメな行為は避ける(清濁併せ呑むとはいっても、ダーティな選択肢はとらないのが良いのかな?)
▪無益な争い事は避ける(争事にて「かつ静かにせよ」とのこと)
▪先延ばしにせず、早急に判断する(縁談にて「叶うようだけど、あまり返事を長引くのは悪い様子)

は意識した方が良いそうな🤔✨

 

…で、個人的に大好きな、こういった時期にある屋台での食事♪
こういうところで食べる焼きそばって、本当においしいんだよね~~。。。

2023年も、僕の施術やパフォーマンスが皆様の心身の活力剤になれるよう、精進することにはかわりません💪🔥
より一層、大飛躍の一年にしますので、皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️⤵️

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です